スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

ギリギリDEチョップ



■例大祭SP2お疲れ様でした~!

ギリギリで発行したコピー誌は手に入れていただけたでしょうか?

あんなお粗末なものになってしまい大変遺憾に思うところであります。
お詫びのしようもないとそういうふうに思ってます。

それはそうとしてイベントはお疲れ様でした。




■新刊は午後くらいには消えてたと思います。

いつきても新刊があるをモットーにした配分を考えていたのですが、

いかんせん今回は時間がありませんでした。

自宅のプリンターはインク切れるは、紙詰まるは、

印刷所(キンコーズ)ではミス連発するわ。

今日の自分はダメだ、とへろへろになりながら

イベントに駆け込んだと思いますw


あとなぜか合体先の蒼ノ龍さんが

いきなり突発で缶バッジ作りたいとのことで

缶バッジを作っていただきましたw

締切当日に作るとかスゲェw

柄は椛とにとり。

にとりはpixivに載ってる■Machinist■ってやつです。



ホント、締切前に牙を剥く男だぜ・・・



■なにはともあれ持ってきた本はほぼなくなり、

会いたい人にも会えたのでとても充実した一日となりました。




■次のイベントは冬コミです。

だいぶ空いてしまいますが、

ただいま70ページ超の漫画を予定しております。

すごい本にしたいので少しの間時間をください。

もしかしたら10月頃に今回の本を完成させるかもですが。

なにか決まりましたらこちらのHPにて報告していきたいと思います。

それでは今回はこんな感じで。

またお会いしましょう。
2011年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画とか同人
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

