スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

C80お疲れ様でした!

祭唄は深い眠りについていた…

C80終了から早1週間。祭唄は何もしていなかった。

そう、すべてはコミケの疲れを癒すため。

どうもお久しぶりです!

体力もやし、右腕鶏ガラ、祭唄です!


■この度は夏コミお疲れ様でした!

今年もすごい混みようでとてもカオスだったけど楽しかったです!

新刊は午後一時くらいには売り切れてしまい、

既刊も結構なくなっちゃいましたね。

実は家にある漫画同人はもうなかったりします^^;

ウソ、去年の本だけ数冊あるくらいですね。

熱気にやられてなかなかスケブが描けず苦労しましたw

とりあえず、スケブ頼んだ場所とサークル名くらいは覚えておこう!

祭唄兄さんとの約束だ!

今回の本もメロンさんととらさんで委託してありますので、

買い忘れちゃった系の方はこちらでお求めください。

合同誌の方はまだちょっと委託するかわからないです。


■今後

実はもう1ヵ月切ってるんですが、

例大祭SP2に出ます。

か―04ab

にいます。

SIDEREALさんとまたも合体です。

新刊内容は、

一番最初に描いた東方同人誌のリメイクと、TENGUSAMA!のvol.2

を考えてます!

間に合うのか!?

やってみなきゃわからない!

ということなのでまた更新するときは多分次のイベント直前でしょう!

吉報を待ってくだされ!
2011年08月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画とか同人
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

