

--年--月--日 | スポンサー広告

C80お品書き

■更新しようと思ったら最後まで書いた辺りで間違えてページ変えちゃって

全部やり直しになってやる気なくした祭唄です!

C80前最後の更新になります。

p01.jpg

■Rv新刊「激走アンリミテッドパラダイス」

32p (巻頭カラー4p) 椛・はたて中心本 500円

p01_ol.jpg

■合同誌 「CooL.BIZ」

16pフルカラー 東方納涼本 400円予定

サンプル(祭唄のみ)
alice_k.jpg
p08_09_k.jpg

■無料ポストカード

postcard_110812_1.jpg

■既刊も余ってるものを持っていきます。

○その他制作物紹介

■いつもどおりAT projectの夢幻の方でカードを5枚ほど描いてます。

110812_murasa.jpg


■同じくカードゲーム「東方銀符律」さんの方で二枚ほど描いてます。

110812_cirno.jpg


■茜屋さんのバニー合同本に一枚描かせていただきました。にと文です。

110812_ayanito.jpg


■サークル「windog*」さんの方でハルトマンエグゼなるゲームのポスターを描かせていただきました。

110812_satokoi.jpg

これでおそらく取残しはないはず・・・!

■スケブについて。

当日は忙しいと思いますので、スケブは早くても1時過ぎから受付すると思います。

新刊も結構あるので昼過ぎまで普通に余ってるからスケブ頼みたい人はあとでも大丈夫です。

■それでは節度を守った楽しいイベントにしましょう!

それではー!

2011年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画とか同人
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

