

--年--月--日 | スポンサー広告

かれこれもう1週間前!

■またもやお久しぶりです!祭唄です!

なんとか・・・な ん と かっ!新刊の方脱稿完了しましたー!!

イベントが楽しみです!

ということでこれが漫画になります!サムネからどうぞ!

p01.jpg  p06.jpg
 p09.jpgp18.jpg
p20.jpg p21.jpg


pixivがいいって方はこっちから。



■内容的には

『急遽椛にグラビア撮影の白羽の矢が立った!

断固断る椛だったが「いい水着を持ってきてくれればやる」と文に勝手に解釈され、

文は勝手に探しに行ってしまう!

放っておこうと思う椛だったが、文のものと思わしき弁当箱を見つけ

届けにいく羽目に・・・。

はたても交え、行く先々で水着を入手していく文、

そしてそれを追いかける椛とはたて。

結末はいかに!』

というお話です。

お楽しみに!

■仕様

オフセット32p 巻頭カラー4pつき
内容21ページ漫画 

価格:イベント:500円 委託:630円
※委託はメロンブック様ととらのあな様にて

ただいまおまけ後日談ポストカードまたはペーパー制作中!
一枚はもう完成したので、おまけをお楽しみに!

そしてもしかしたら今からもう一冊本作るかも・・・

お楽しみに!

待て次更新!



2011年08月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画とか同人
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

