スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

放置から

放置1ヶ月来ちゃいましたね、祭唄です。

ここ一ヶ月何も更新せずすいませんでした・・・。

わりとなんかあった一ヶ月でしたね

アニメ見たり、小説読んだり、マンガ読んだり、

シュタゲプレイしたり、イラスト描いたり

PC壊れたり・・・

それでですね、

きたる6月19日に

サンシャインクリエイションが開催されます!

僕も参加します!

スペースはBホール ア46b Rainbow Vanilla

ISの本を出す予定でしたが、

落としました!

申し訳ありません・・・とてもだらしなく感じております・・・。

当日は落とした新刊のコピー誌を持っていこうと思います。

あ、R-18指定なんで、子供はだめよ。(さらっと爆弾発言)

今年は新刊落とすのこれで二回目、進歩しない自分が情けないです。

当日はスケブなど描きまくる予定(描ける限り)なので、

暇をもてあましましたら来ていただけたらなと思います。

それでは簡易的ですがこれにて。

夏も受かってますので、その連絡もサンクリ終わった後辺りに詳しく。

2011年06月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画とか同人
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

