スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

充実のGW

110510onsen_5_2.jpg

■GWのイベントラッシュお疲れさまでした!

今回はホントにいろんな人に会えてマジ充実しました!

三日間すべてのイベントに来ていただいた人もいて感動の極みです。

■主に例大祭の話でも。

例大祭には新刊告知が遅れましたが、合同誌の方を出させていただきました。

3人合作でかなり力入った本になったと思います。

あまりこういうのに呼ばれてなかったりするので結構新鮮でした^^;

■開始早々挨拶リストをどこかになくし、

とんでもなくやる気が無くなったりしてましたorz

見つかったのが開始1時間後だったので、その後急いで挨拶したのです(笑

■戦利品コーナー

もらった本屋買った本など。
ちょっと今手元にないものなどもありますが・・・

KC3O0029.jpg
幽明櫻と紅月ノ宴

KC3O0030.jpg
例大祭漫画系

KC3O0031.jpg
例大祭フルカラー本系

KC3O0032.jpg
グッツ系

KC3O0028.jpg
三日間でもらった差し入れ。
食べてしまったものもあります^^;

こんなにもらっちゃって僕は・・・僕は・・・

これを糧に次も気張っていこうと思います!

差し入れはマジに作業中の小腹が空いた時などに消費しています。

■スケブも無事に完了できました。

断ったりした人も多かったので毎度申し訳ありません。

でも続けていくつもりではありますので、また来ていただけたらと思います。

■それでは

今回は楽しいGWをありがとうございました!

スペースに来てくださった皆様、手伝ってくれたみなさん、

挨拶しに行って快く離してくださった皆様、

本当にお疲れさまでした!

今後もよろしくしていただけたらと思います!

■次はサンクリになります。

まだ詳細は決まってないのですが、ISで申し込んでいますので、

また何か決まったらこの場で告知していこうと思います。

それではまたの機会でお会いしましょう~


2011年05月10日 | Comments(1) | Trackback(0) | 漫画とか同人
コメント
No title
例大祭お疲れ様でした!
閉会間際のご挨拶になってしまい、申し訳なかったです。

次はサンクリでISと伺いましたが、好きなヒロインが同じようで嬉しいですww
またご挨拶できればと思いますので、その際はよろしくです!
久遠 URL 2011年05月14日 23:58:48 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

