

--年--月--日 | スポンサー広告

天狗様のお仕事2

■早くもあと2日まできました!新刊情報です。

今回の新刊は3冊!

一冊目
ニトリピアで落とした新刊『幸福のトレーディングサーキュレーション』



20ページオフセット本
300円

二冊目
フルカラー本『Matsuriuta Workers#04』



全ページフルカラー
24ページ 500円

三冊目
今回の本と、前々から描いてたポストカードの寄せ集めラフ集

11_04_07_01.jpg

24ページモノクロ本 200円

SIDEREALさんの方で作ってもらった下敷き2種

11_04_07_03.jpg       11_04_07_02.jpg

椛&はたて と にとり の下敷きです。
各300円です。

+ポストカードをいつも通り無料頒布しています。

■既刊
『地帯ロイヤルサービスタイム』 500円
『TENGUSAMA!vol.1』      500円
『迷走カタルシスパラダイス』  500円
『Momizi Collection+』     800円

になります。こんなに持ってけるかなぁ…持ってたとしても
置くと来ないだろうしな…(--;
何とかしておきます。

■スケブ
いつも通り受け付けております。
ただし、時間の都合上これ以上は無理だと思った場合は取りやめにします。
「数秒で描いて!」って言ったら数秒でワンペンタッチキルします。オススメしません。
2~3分で描いた絵でよければその場で描きますよ^p^

■幽明楼に出る予定です。
新刊のネームはできたのであとは描くだけ。精進あるのみ!

それでは会場にてよろしくお願いします!!!
2011年04月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
5月8日に延期された例大祭8には参加されるのでしょうか?
ドルチェ URL 2011年04月09日 20:27:57 編集
ドルチェさん
例大祭も参加いたしますよ。
既刊は残った分を持っていこうと思います。
祭唄 URL 2011年04月10日 01:10:51 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

