

--年--月--日 | スポンサー広告

イベント:ニトリピア



■大変申し訳ないのですが新刊はコピー誌になります。。。

しかも未完成版です!

もう、ホント一年の最初のイベントで出鼻を挫かれてますね、すいませんです。


■8p~12pのコピー誌予想。

価格は100円から200円てうわぁ、あやふや~orz

ぶっちゃけ今制作中なのでどうなるか全く分からないのです(^p^

あと上の絵のポストカード配布してます。

またなんか裏面に隠し手描きがあったりなんだり。


■既刊はあります。

なんかもう各方で売ってない言う

冬コミ新刊「地底ロイヤルサービスタイムも置いてあるよ!

あとこの日から再販しましたのでメロンブックス様にてひきつづき頒布されてます~。

持ってく既刊

冬コミ新刊「地底ロイヤルサービスタイム」 500円
冬コミ新刊「TENGUSAMA! vol.1」      500円
「Matsuriuta Workers#03」         500円
「Matsuriuta Workers#EX」         300円


■今回の件(落としたり、で)

でアシさんである後輩のこへ君がとうとう重い腰を上げ

僕に叱咤&言葉責めを浴びせ、

今後のスケジュールが決まりました!

まずは手帳買え!手帳!


■イベント当日のスケブについてですが

基本は断りたくはないのですが、

枚数と時間によっては断る場合がございます、ご了承ください。

今回はちゃんとした新刊はないのでそんなに大変になるとはお思いませんが^^;


■それではイベントではよろしくお願いします!

もうなじってくれても構わねー!今回は申し訳ねー申し訳ねーですから・・・。

最悪なお誕生日になりそうです…(^p^


■コミケ2日目・三日目のお話はまた次の日に。




2011年01月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 漫画とか同人
コメント
東方レジャーランド
東方レジャーランドお疲れ様です。スケブにかわゆいにとり(嫁)を描いていただきありがとうございます。これからもがんばってください。

追伸
誕生日プレゼントたいしたものじゃなくてすいませんでした...
ねこたん URL 2011年01月24日 11:34:57 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年01月25日 22:34:14 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

