

--年--月--日 | スポンサー広告

新年2011

新年明けましておめでとうございます。

去年はいろいろとありまくって激動の一年になりました。

12月の後半はいろいろと立て続けにイベントが

あってなかなか話せないことだらけでしたね。

ちょっとまたあとで東幻郷・コミケなどの日記を更新していこうと思います。

あと去年の反省とか抱負とかの見直しとかね^^;

さて、今年の目標は・・・!

落ち着いて物事に取り掛かる!

です。なんか大人的だ!

でも大人なら普通にこうなっておきたいところだよね!orz

まだまだ拙い。されどまだまだ!まだまだまだまだまだ!!

今年も気張っていこうと思いますので、

皆さま今年一年、よろしくお願いします。


2011年01月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

