

--年--月--日 | スポンサー広告

映画とツタヤと真夜中テレビ

まず、風呂の電気が壊れたことを叫んでおく。
電球が切れたとか、そういうやわなこっちゃねー…。
電球を入れる外部分自体が壊れたぜ、音を立ててな…。
最近は朝入ってるけど、入り忘れたときは暗闇の中入ってます。
いや直しゃいいんだけど。

■この前映画版の「SP」を観てきましたー!

終始アクションシーンの往来で
観てるこっちはドキドキ+興奮で面白かったです。

カンフー映画のようなスピーディーさなので
アクションシーンの描写の練習にはもってこいの映画です。

DVDでたらまた観たい。

■火曜日にTSUTAYA行ったら半額だったらしく、
ここぞとばかりに借り過ぎた。

グレンラガン 1~4巻
シャーロックホームズ
スターウォーズ エイピソードⅠ・Ⅱ
AKIRA

まだグレンラガンの1,2巻しか観てないし…。
あと三日で全部見なきゃなのです。

AKIRAがなんだかんだ言って観てないのですごい楽しみ。

■真夜中にいつも目輝かせてます。
火曜夜、ウシジマくん。

先週はいつもより30分早くて見損ねましたけど。

最近の流れ
ウシジマくんで鬱になり→俺妹でニヤニヤして→イカ娘で和む
という方程式で生きてるです。

あとラジオもいいね。
音ゲラジオで作業する毎日。

ただこれだけやって思ったのは、

一週間クソ早いよ、この生活・・・!
2010年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

