

--年--月--日 | スポンサー広告

コミティア94参加

10_11_14_girl.jpg

来る11月14日 明日やんけか
コミティア94が開催されます 明日やんけか
僕もRainbow Vanillaとして参加します! 明日やんけかー!

スペース番号 B29b
「Rainbow Vanilla」
新刊はございません。
新作としてポストカードを数部持っていきます。
2~3枚一組セット200円だと思います。
イラストはポストカード絵です。
大きいサイズはpixivでどうぞ→(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14553636

今回は委託に
芹沢えにしさんとMさんの新刊を持っていきます。
えにしさんは漫画の新刊 一部:500円
Mさんは花の絵をまとめたコピー誌 一部:500円
花のコピー誌なんですけど、出来がぱねぇので是非見に来て下さい。
まあお袋なんだけど。(え

当日(今日なんですけど!)はスペースに結構いると思うんで気軽に話しかけてください!
ではイベントで!(今日なんですけど!!)

はい、いままで連絡が遅れてすいません…。
なんだろ、何してたか記憶があいまいだけど、とても怠惰な日々を送ってました。
冬コミ前だと言うのに。。。
気を引き締め直して作品を作っていこうと思います。


2010年11月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画とか同人
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

