スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

へへへ☆ご堪忍^^

過ぎるも過ぎるや早二週間と4日ほど。
まだ絵がてんで完成してないんだぜ☆

☆をつければ幾分か可愛くなるとか思ってる祭唄です!

この二週間で沢山あったけどすべては通り過ぎた過去だったのさ!

■■■まずまず
例大祭SPお疲れ様でしたー!
僕は自サークルで売り子やっとりました
壁だからウフフとか思ってやっとりましたけど、やっぱり新刊なしは辛いでした。
何人もの方が遊びに来て下さりホントありがとです!
例の兄弟が遊びに来て小1時間ほど話したのがいい思い出ー^^
ポケモントークでマジヒートです!

■■■そうそう
ポケモンホワイト買いました!
みんながブラック買うから俺はホワイトだー!とか言って買ったんですけど、ゼクロムいいよ!マジいいよ!ちょっとしたネタバレスマソだけど
ここ最近うちのサークルですごいはやっとります!
ハイリンクされ放題。
え?なんだって?
経験値+++でしあわせたまごを交換したポケモンに持たしてある経験値モンスター倒すと1万を軽々しく超えるんだとか
今ンとこ58000の経験値は確認してるんだけど、本当ここ最近のポケモンはスゲーです
ポケットじゃ治まりきらないよ!

■■■近況
お久しぶりに大学の友達とカラオケ行きました!
なんだかんだで結構集まってよかったです
なんか一人その日誕生日だったらしく、その子が帰った後みんなで誕生日なんにしようかで盛り上がりました
その子一人にに対し皆で誕生日プレゼントをみんなで討論するとか、その子幸せすぎだろ!
俺も祝ってほしい!(本音
ということで来週の土日がまたそのメンツが集まるだそうで、プレゼント何にしようか考え中です
自分の絵をプレゼントとかどんだけナルシストだ!とかちょち思い始めたのでそれはなし!
去年の誕生日プレゼントはゴムだったなぁ・・・、いや、まあいい。

■■■んで
明日から大阪に行ってまいります!
東方紅楼夢に売り子としていきますんで皆さまよろしくお願いします!
場所は
A-56ab AT project です!
新作もあるから超楽しみにしときたまえーベイベー!

■■■

今は大九州祭に向けて一冊作ってます!
面白い形状を考えたんで是非とも―!とか思うんですけど、これほんと時間かかる(泣
あとこの後にもフルカラーイラスト集が待っているとてんこ盛り!
10・11・12月はとても楽しいこと請け合いになりそうです。

フルカラー本とかまだ1枚も仕上がってない!

ご堪忍☆

2010年10月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
本当にそんなポケモンで大丈夫か?
SPと紅楼夢お疲れ様でしたー^^
自分は予定が合わずいけませんでした…パルパル
そして大⑨は物理的に無理なので成功、の前に原稿があがることをお祈りしますw

ポケモンは本当に面白いですよね!! 周りが廃人ばかりで読みが強くて((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてます。全然勝てないorz
夢見 URL 2010年10月13日 01:33:30 編集
夢見さんへ
コメントありがとうございます^

SPと紅楼夢はどちらもRVからは新刊がなかったため寂しかったですが、大⑨合わせに…!と考えていたら都内と地方の関係で今回も新刊は出せないんです、残念。

次はティアに一冊でその次は冬コミになっちゃいそうです。

ポケモンに関してはうちのメンバーもガチプレイヤーばかりで怖い(汗
ポケモンは知識ゲーですね!
祭唄 URL 2010年10月15日 14:08:19 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

