スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

例大祭SP情報

今回新刊

落としました…!

楽しみにしていた皆様には本当に申し訳ありません…。
会場にはおりますので、既刊を数部持っていきます。

持っていく本は
夏コミ新刊「迷走カタルシスパラダイス」
「Momizi Vollection+」
「Matsuriuta Workers#03」
の三種になると思います。

今回も水着プロモが付きますので、よろしくお願いします、

--------------------------

話変わりますけど、

超久しぶりにゲーセン行ったらbeatmaniaIIDXの新作出てたのですね!
調べたらつい最近入荷だったらしいですけど。

久々だしちょうどいいや~とか思って一回やってみました。
すると。

「タタタタタタ、Tatshやん!!!」

まさかのTashu復活でひとりで大喜びしてました。
他の音ゲの音うるさくてよく聞けなかったんですけど、いつも通りの中二臭でほっとしました。
まあ☆11のラストで気抜いてガシャンしましたが。

後ろの方に置いてあったDIVAがやってみたかったですが、なんか結構並んでたので代わりにJubeatを始めてみました。これがなかなか面白い!
まだ☆4なんですが、まだまだやりこめば楽しそうです。

お~し、これでまた新しい気分転換も出来たことだし。

次のイベントに向けて気張っていきます。
2010年09月17日 | Comments(1) | Trackback(0) | 漫画とか同人
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年09月18日 06:49:39 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

