

--年--月--日 | スポンサー広告

撫でまわしたくなる

nitori_2010_09_12.jpg
ツイッターにて。
嫁を苛めてみたーにて、15分以内に8RTされたらほっぺをぷにぷにされている河城にとりを描きます。というものをしたところ、なんと9人もの人がリツイートしていただきなんかうれしくなりました。

4ページほどのお話になってるので是非pixivにて。

【pixiv】ほっぺをぷにぷにされているにとり

この手のものは自分が発想しなかったものがいきなり出てくるので楽しくていいよね。
見て勝手に描けばいちいちリツイートしてもらう必要はホントはないんだけど…(コラ
ただ面白いからこれからもやっていこうかと(^ω^

まだにとりでもう一枚、オリジナルでもう一枚とやる予定ですーωー!

どれもこれも嫁を苛めてみたーなんですけどね…。
あれ俺ドS?
そんなことは…。

2010年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | イラスト
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

