

--年--月--日 | スポンサー広告

東方素芸祭【天狗様のお仕事】

※当日開催4時間前追記更新!

なんと

SIDEREALさんで新刊の委託がされます!
わーい!これで二か所で買えるよ!

おまけ紙袋完成!

ayamomi_100613.jpg

といっても新刊の使いまわし!すみません…。

これも新刊についてきますよ!

※あと、言い忘れてたのですけど…
非常に言いづらいですが…。

ラフ集とおまけ紙袋はイベント限定です!
委託にはついてません!


今更感バリバリ!申し訳ありません…。

ちなみにCOMIC☆1でのおまけPRカードは今回つきません。ご了承ください。

6月13日開催の

東方素芸祭【天狗様のお仕事】に参加いたします!

椛(その他)のオンリーイベントと聞いて、
かなり興奮してきました!!!ハアハア的な意味じゃなく!

スペース番号:天38

☆新刊情報☆

mc+_p01_p28.jpg


新刊『Momizi Collection+』
フルカラーイラスト(漫画)28ページ+16ページラフ画像集+おまけ(作成中)
で、今回のイベントでは

800円になります。

☆サンプル~☆

mc+_p06.jpg

mc+_p14.jpg

mc+_ayahata_5_2.jpg

mc+_p21.jpg

mc+_p23.jpg

mc+_rahu_hyousi.jpg

☆追加☆
既刊『東方キャラカンDX』
各200円。お釣り考えない人用。

canbajjji.jpg

既刊『Maturiuta Workers#03』
既刊『Maturiuta Workers#02』
既刊『Maturiuta Workers#01』
既刊『Momizi Collection』

を持っていきます!すべて500円になります!

※Maturiuta Workers#01&02は極小部数になります注意…!
01なんて指で数えるほどしか手持ちがないのは内緒^^;


新しい情報はまた!
一応はこんな感じなので、ひと月ブヒブヒ言いながら籠って描いていた
男の断末魔をイベント会場で聞くがいい!
2010年06月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画とか同人
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

