

--年--月--日 | スポンサー広告

あやもみオンリー出ます

momiji_5_16.jpg


ゴールデン怠慢病ものどの痛みもだいぶ楽なってきました。
お久なのです。

6月13日に開催される、東方Projectオンリーイベント
「天狗様のお仕事」
に参加いたします!

まだサークルスペースなどは決まってないようなんですけど、当選はいたようなので報告でっす!

当日は新しいフルカラー本(天狗だらけ)を作ろうと今躍起になってます。本当は漫画描きたかったんだけど、描きたかったんだけど…!
なんかネタがががががががが!
イカンな!ホントに!

新刊の内容は、椛がいっぱい描けたらいいな、と文描きたいな、とはたても描いてみたいな、とあとはにとり、雛、秋姉妹、神社かな、と思いながらビシバシ構想練ってます。もう半月ないんですけど!

あと椛に至っては
「僕が考えた椛」を網羅していきたとか思う所存!皆さんが考えてくれたネタも描くかも!そしてなにかネタがありましたら下コメに描いてくれるすごいうれしい!



【急募】みんなが考えた椛【募集】



あとは数ページの漫画描けたらいいなあって思いあがるながら構想中。新たな【Momizi Collection】として作りたいです!

完成して行ったらまたこことかpixivに上げていきますんで、観てもらえると喜びます。

それでは執筆執筆~
2010年05月15日 | Comments(1) | Trackback(0) | 漫画とか同人
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年05月16日 14:27:03 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

