

--年--月--日 | スポンサー広告

マジでゴールデンが止まらない

いやはや終わりましたねGW。
ひどいくらい満喫してました。
ということでここ十日ほどの予定表。

4月29日:イベント
4月30日:自宅待機
5月1日:飲み会
5月2日:田舎に帰宅
5月3日:田舎に宿泊
5月4日:実家に帰省
5月5日:自宅警備
5月6日:周辺警備
5月7日:飲み会
5月8日:映画鑑賞
5月9日:風邪で寝込む
5月10日:のどが痛くて喋れない
5月11日:今ここ

と、ほとんどが外っした!
(ところどころ寝込んでいた)

そしてここにきて気付いたこと。
俺五月病真っ只中!

いかん。

ちなみに映画は「いばらの王」観てきました!
内容は漫画とは結構違うところが多いので、新しい「いばらの王」として観ると楽しいかも。
少し物足りないとか思ったけど、アニメ映画ラッシュに乗ってくれればとか思う。

あととうとう「世界樹の迷宮Ⅲ」買いました!
まだ地下4階。レベルほとんど10。
プリンスとかプリンセスばっか連れながら奥へ奥へ進んでます。
いやあみんな買ってるから!とかそんな不純な気持ちで買いましたけど、超ハマってます。マジデ。パネエ。おもしれー。
先輩たちと世界樹トークしようと思ったら軽く【階】じゃなくて【層】で違って話しに入れず、一人ポツンでネタバレを聞かないように距離をとってたのは内緒だ。

誰かいつか通信して!
2010年05月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
こんにちわ^^

プルムです!っていっても覚えて頂いてるかわかりませんが、なんかすごいハードなGWでしたねwww

私からはお疲れ様としかいえないですが、ゆっくり休んで5月病にも負けないようにがんばってください。
プルム URL 2010年05月14日 01:36:59 編集
No title
コメントありがとうございます。
ようやく声が戻ってきましたw
ゆっくり休んでとありがたいお言葉です^^けどもゆっくり休んだ結果がこれだよ!!
これからも頑張って行きたいと思います。ありがとうございいます。
プルムさんへ URL 2010年05月15日 09:21:43 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

