

--年--月--日 | スポンサー広告

祭唄、テメーは遊び過ぎた

どうもどうもお久しぶりですー祭唄ですー。
一通りイラストも終わってもう今休暇を満喫しております。
毎日そうですけども!

三日間くらい怠惰の限りを尽くしていました!

ちょっと三日くらい前にふらっと学校行ったんですよ
そこでもうなんか、ね、楽しくて、ね・・・?
気が付いたら泊まっているっていうね・・・。

一日目:ボーリング
二日目:カラオケ
三日目:倦怠期

いや、もうダメ人間じゃないっすか…。

でもま、スンゲー楽しかったです!

うん、じゃあ明日からがんばるー!(ダメだ)
明日からっていうと、今日はもう23日だから、24日からがんばります(ダメだ)

そして24からちょっと旅行です(さらにダメだ)
いや、すいません…GWがんばります…。
でもGWのほとんどは伯父の家に行きます(もうダメだ)

絵、上げてないっすね!
なんかそろそろ描きますよー!
とてもデュラララ絵描きたいです。

あーあと!
既刊のMatsuriuta Workers#01のことで。
何人かの人と+友人に聞かれたのですが。
ちょっと在庫は切れちゃいまして、今のところ再販は考えておりません。
申し訳ありません。

それではー
2010年04月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

