

--年--月--日 | スポンサー広告

ハッピーデイS・情報

四月入ってから割と好調な感じでイラストを上げていってます。
ということでここらで近況報告。

次イベント
4月29日木曜日 Comic1☆4
スペース:あ46b
ATPとの合体サークルです。壁です!

新刊情報
新刊「Matsuriuta Workers#03」
完成度:40%弱
おそらく20pフルカラー本です。
イベント限定でスゴイもの付くかも!?
絶賛検討中!

流行り‐マイブーム-
ちょうどよいタイミングでデュラララ!!にはまっています。
まだ小説で2巻で、アニメは見てもいないのですが、
話の組み方がとても面白いです。
pixivの腐女子向けの漫画をニコニコ読みながら吐いてます。

orin.jpg

今日の絵
お燐。おりんりん。線画。
何故か自分の中のお燐がまん丸目の極太短眉毛になってます。
こういう線画は鉛筆でつらつら描いてると楽しい。
こういうのなら一日で二枚くらい描けるんですけどね。

6月の嵐・予告
もしかしたら、6月にイベントが二個入るかも。
そして私は今年の2月のイベントで新刊を落としてから
確実に落とすことに対して恐怖を抱いているので、
このイベント二つが受かっていた場合は
尽力を尽くします。

今週土曜日は飲み会に行けるそうです。ヤッター!
4月入ってからあまり人に会っていない…。
こういう数少ない機会は存分に堪能しないとね。
2010年04月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
ATPの活動は自粛しないんですか?
また、問題を知りつつ関与を続けるおつもりですか?
 URL 2010年04月09日 04:59:56 編集
No title
初めまして!・・・ですかね?
おりんりんの表情がかわいすぎる><

イベント限定のスゴイものが気になる・・・
それ以前に、イベントに行けないので
行ける人たちが妬ましい・・・ パルパル・・・

ところで、MW#01の委託はもう無くなっているんですか?
メロブもとらもリストに無かったみたいなんですが・・・
MWシリーズは是非ともコンプしたいので!
流河 URL 2010年04月09日 21:07:43 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

