

--年--月--日 | スポンサー広告

4月6日

youmu_10_04_06.jpg

みなさん、今日は何の日でしょーか!?
はい。
東方好きならわかるあの日でございます。
妖夢の日です!

絵を見ればわかりますか、そうですかー。

ホント、いきなりで全く下準備なしで今日いきなり描くことになろうとは思ってもみなかったです^^;

今回の絵は線画を鉛筆。
色塗りをSAI。
仕上げをフォトショで行いました。

結構鉛筆線画からでも普通な絵が出来るんだな~と
少し自分に実力が付いたかな、と自粛気味に褒めておきます(笑)

なんか仕上げてみるとどこぞのキャラソンみたいな絵になっちゃったなとか思います^;
こういうデザインって考えて実際に完成させたときとても気持ちいいものだなぁと思いました。

さて今日は4月6日、明日は…

そう、7日。

いや、振りじゃない。
描かないからな!(押すなよ的なニュアンス)



2010年04月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | イラスト
コメント
No title
そう、7日。
そう、なのか。
そーなのか
そーなのかー
こういう風な振りは「ダメ、絶対」なんですね。
そう、7日・・・
月影 時雨 URL 2010年04月07日 00:26:38 編集
Re: No title
そうだ、まだ7日だ。
そう、ダメ、絶対。
祭唄 URL 2010年04月07日 23:58:45 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

