スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

Sい人達

桜咲き乱れてますね。今年は割と遅咲きなのかな?
いや時間間隔がわからないのでなんとも言えないですね。
むしろ早い方?ああそうですか。

そんなこんなで僕は花見に行ってきました!
途中から雨は降るわ、冬レベルに寒いわで弱音吐きまくりでしたがとても楽しい一日でしたよ。

ただ桜の資料写真が一枚も撮れなかったのがちょと残念ですねー。
桜吹雪でも撮れると吉だね。

‐‐‐‐と前半はとても清々しい日記。
さてさて今日のイラストはー…!

hijiri_2_3.jpg


前にも紹介したさとり&聖のSショットですねー!
なんか歪んだ人間愛の果ての犯罪みたいな、そういうかっこいい系のセリフでまとめようとしますけど、言うなれば

犯罪です!

人をさらって教育や調教するのは

犯罪です!

あとドラッグとかも

犯罪です!

ダメ。絶対。

こういうSい絵を描くととても内心ほっくり来るのですが(なぜ)
なんかこう自分に注意を促しているようにも感じます。
いやしませんし、そういうこと全然考えませんよ!?
犯罪には手をださないーということですよー!

まあでも、

花見にいたあの女の子(10歳以下)はマジで可愛かっ…
いや、犯罪的なソレじゃなくて幼子を見るような慈しみのあるコレですから…そう、犯罪じゃない。そう、三次元を忘れてはいけない…。
2010年04月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | イラスト
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

