

--年--月--日 | スポンサー広告

先行配信4

さてさて!本日は先行配信4回目ということで~!

04_orin.jpg


やっぱりお燐でしたー!

いやここでさ、パルスィとか勇儀でたら
なんか変でしょが。ここはいつものこの
ペット2匹と飼い主二人だと僕は思った
ワケで。はい。これでいいでしょうが。

お燐は髪型がかわいいのう。
公式見ないで描いたら初段階ひどいオリジナルおりんりんが出来てしまって困ったよ。ちゃんと見にゃね。

目はぱっちり。眉毛は短小太眉は個人的な好みです。
完全フェチ入ってます。気にしません!

ぞくぞくと色塗り完成中!
近々この絵はこの場に出せるかも。
イベントも近くなってきたし、ここぞで踏ん張っときますか!
2010年04月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | イラスト
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

