スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

無難・残念な結果

昨日はエイポゥフゥルな日なわけですが。
これといって用意してこなくてつい先日に思い立ったが吉日のごとく超テキトーにでっち上げてみました…。

いや失敗だなぁ…!↓↓↓

ピクシブの名前を
祭唄 → 松 竜太

ツイッターの名前も同じくチェンジ。

すんごい微妙な結果でした(汗。

しかもツイッターで友人にメール送っても他人のふりをされるという徹底ぶり!

残念!来年こそは…!とか思うけど来年もさしたることは出来ないんでしょうね…。

ニコニコは明日が楽しみ>ランキング

hijiri_satori.jpg

さてさて、
原稿は順調に進んでおります!
上の画像はこの前の聖&さとりです。
色とか表情がいやらしすぎてMIXI自重。
本に載せられるのかな…。
2010年04月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
私はピクシブの名前を見て名前変えたのか~と思いましたね
月影 時雨 URL 2010年04月02日 16:59:48 編集
月影 時雨さんへ
エイプリルですー!
わかりづらくて申し訳ない・・・^^;
祭唄 URL 2010年04月03日 03:14:02 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

