

--年--月--日 | スポンサー広告

なにこの集まり

昨日・今日は学校の後輩の20歳のお誕生日を祝っていました。

地味にレアな方々(卒業生とか)を集めてたら来すぎた軽く同窓会になりました。

企画で絵を描きまくるというイベントを開いてほぼ一日中アナログ絵を描いてました^^;

場を盛り上げる程度の能力は欲しいものだね。

今日のイラスト

というか昨日の産物ですけどね。(汗

hijiri.jpg

東方より聖とさとりです。
超フェチ絵。Sっ気のある絵というのも面白いです^

色塗って本の空きページにでも入れようかしら。
2010年03月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | イラスト
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

