

--年--月--日 | スポンサー広告

先行配信2

02_koisi.jpg


またもや先行配信!その2のこいしちゃんです!

左手にショットガンとか恐ろしい感じなっちゃいましたけど、完成はさてはて?

昨日は3人で例大祭の反省会をしました。
皆さんの意見は心に険しく刺さりこむということはまだまだ僕は未熟なんだなーとしみじみ思います。

昨日習ったことは二つ。

一つは絵のこと。

もうひとつは本当に自分はお酒に弱いということ。

昨日の夜は頭痛で何も出来ませんでした…。
んで起きたら風邪みたいな…。ヒドス

ああいう飲み会はちょくちょく行っていきたい。
お酒も飲めるように、ね。
2010年03月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画とか同人
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

