

--年--月--日 | スポンサー広告

そつった

ご卒業させていただきました。

これで長い長い学園生活を終了いたします。

思えば生まれて16年間学校という存在に振りまわされているのですよね。自由になったというよりは行き場を無くしたに近いと思います。

oriko.jpg


さてさて今日の絵は
またもやオリ子です。
最近の手法は構図を割とパク(ゲフンゲフンして
服装を女性ファッション誌から頂いて工夫します。
いろんな髪型が描けるようになりたいもんです。

あとどうでもいいこと。
ギターフリークスが変わり過ぎてあれはもう俺の知ってるギタフリじゃねえ。5キーて。

2010年03月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | イラスト
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

