スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

激的ビフォーアフター

どもどもどもども…かれこれ三日、四日?更新できませんでした、祭唄です。

なにかというと、もう、ね、大変だったのよ肉体的に…。

机買いました

いやあ、もう本当に急なことで手に負えませんよ。

1日目
兄「おーい、家具屋にいくぞー!」
僕「いってらっしゃーい」
兄「お前も行くんだよッ!」
僕「!?」

僕「うわあー、いっぱいあるね!(帰りたい)」
兄「お、この机いいじゃないか!」
僕「ほんにねー(帰りたい)」
兄「お、これ特売今日までじゃないかー

買おうか!」

僕「ほんに、え?」

なんということでしょう

匠の眼が僕のサイフに突き刺さり、
みるみるうちにお金が回収されるではありませんか。

お予算はまあ、机にしては安く(なのか?)、
宅配代だけで5千円も取れてしまうという痛い出費。

その後、家族で舞浜をぶらぶらした。9時間くらい。帰らせて。
花火キレイなのね、真冬に。
さすが夢の国。入れなかったけど、外からなら見放題。この花火泥棒ども。

二日目

兄「まずは君の部屋は実に汚いからな。掃除だ」
僕「はあ(作業したい)」

兄「これもいらん。あれもいらん。」
僕「待ってお兄ちゃん!それゴミやない!同人誌や!」

兄と一緒に机やらタンスをすたこらさっさして、
解体して、
捨てて、

やっとこさっとこ机が完成したのは午前2時!

これで二日間浪費してしまった…。
あ、関係者各位本当にありがとうございます。

そして、これが俺のニュー机だーー!!!

BEFORE
SN340134.jpg
この汚く惨めで、不潔感漂うこの机が

AFTER
SN340135.jpg

なんということでしょう!

さらにごっちゃごちゃでイミフな環境に!

なったではありませんかー!

まあ使い心地はまあまあいいので気に入ってます^^;
これで2万円以下て、いいですね。

三日目
僕「(うおお、作業するんじゃ…わいは…わいは…!)」

昨日の今日で筋肉痛によるダウン。

貧弱はステータスだ、希少価値だって、そんなこたーねー!

まだ足痛いです。

この時間でやっと精神的回復!
眠いですー^^;

まあ、これからこのニューデスクで新しいワークが始まるわけです!

じゃあ、なんか愛着持たせるために名前でもつけよう!





ミカエル!(瞬決め)

ってなんか説明書に書いてあったのでミカエルにしよう!
よろしくなミカエル!(ポケモン風)

マツリウタ に ミカエル が なかま に なった !

椅子に敷いてあるのはなんだって?

低反発枕さ!

座布団より気持ちいので是非。
2010年01月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

