

--年--月--日 | スポンサー広告

小さな新年会

今日は学校の友人・後輩・絵師との小さな小さな飲み会でした。

なんか学校の近くにすごい居酒屋があるんだとか聞いて行ってみました。
メニューからしておもしろいものばかりで選ぶのにも一苦労

選んだメニュー

鳥軟骨唐揚げ
皮焼き鳥串
生チョコケーキ

どっかん

森林公園

のりピー

大盛りアロエヨーグルト


来たもの

お通し:モツ煮(軽く一人前)

鳥軟骨唐揚げ
皮焼き鳥串
生チョコケーキ
でか盛りお好み焼き
からあげとおにぎりとキャベツの盛り合わせ
チーズ丸ごとのり合わせ唐揚げ
アロエヨーグルト4人分


(順番は順不同。というかどれかどれかは来るまでわからない。)

こんな面白い居酒屋があったなんて・・・!

ほかにも気になる料理多数

にゃんにゃん
うんたらかんたらゴリラ(正式名忘れた)
公共なんたら
しんみり
ジャンボフランク
おばあちゃんの心意気

全部分量は一人じゃ食べれないほどです。

ちょっとここの迷宮もう少し探検してみる。
あとメニューは1ページ40種類くらいが40ページくらいありました。
これ店員全部覚えてるらしいから奇跡だ…。

2010年01月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

