

--年--月--日 | スポンサー広告

中二設定は最強

remi+saku_4.jpg

画像はサンクリに出した仮想幻想郷のレミ咲の絵。
HPに出したと思ってたらブログにはアップしてませんでしたー。ということでアップ!
(pixivに若干大きいサイズがあります。若干。)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8033352

さてさて、皆さん。中二病っていいですよね!万年中二病・祭唄です!

上の画像も久しぶりに中二病がフル回転して作られた産物です。

赤い月。
ゴスロリ。
剣。

このイラストの自分の中のコンセプトが

いかに痛くない程度に中二病が発祥できるか!

だったので、いろいろと試行錯誤した思い出があります。

まず服装がいつもと違うし。咲夜とレミリアってわかってもらえるとうれしいです^^;
よく見ると壁に手配書が貼ってあるし。霊夢の。

いや、ごめんなさい・・・

今見ても自分の心が痛いです…!

中二病で何が悪い!
漫画描くときには必要なんだい!(言い訳

でも、まあ、恥ずかしくない程度にこういう設定が作れるといいなぁと常に思います。

MW#02の時のこの絵の横の文字は中二全開ですね!
痛いくらいが気持ちいい・・・ワケあるか!痛いわ!


2010年01月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | イラスト
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

