FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

C77レポート

SN340132.jpg

すっかり気味なのですが、C77お疲れ様でした。

上の写真はまたも参上してくれた技術者の人がくれたカード(二枚目)です!
今もサイフの中で大事にしていますよ!ありがとうございます!


さてもうコミケから一週間ほど経ってしまいましたね、申し訳ないです。
僕のコミケの当日は前日から始まっていたのですよ!(謎

今回は初めてコミケで事前搬入なるものを体験させていただきました!
まあ簡単な話、荷物が多すぎるので当日無理ってことで前日にってことですね。
RVではなくてATPの方話ですけど^^;

今回ATPでは段ボール箱40箱(以上だっけ?)もあったので前日搬入の時点でとんでもない状態になってました!
というか事前搬入ほかにも人がたくさんいたはずなんですけど、帰るころにはほぼ誰もいませんでした。
だからすごい量なのですッ!


当日

お越しいただいた方々、本当にありがとうございます!
今回のコミケは特に大それたミスはなかったと思います!

途中で結構混むようになり最後尾札を作ったのはいい思い出です^^☆

ああ、そうそう途中で

英国にいそうな警察官がうちのスペースにやってきたのです!

コミケに行く前にいろいろと話を聞いていて、その一つに
警察に気をつけろとあったので内心ビクりました…。


警察?

これは…頒布してていいのか…?

警察「新刊頂いていいですか?」
僕「!…二冊で1000円になります…っ!」

証拠品押収か…?いやまて僕の同人誌にはえろい描写はないはずだ…たぶん!

警察「…あの…」
僕「はい?」

警察「ここにサインして頂けますか?」

僕「やべえ、捕まる!!」

僕「あのう…つかぬことを聞きたいのですか、失礼なのかもしれませんですけど…

コスプレですか?」


警察「コスプレです。」

ポストカード5枚+手描きサインを贈呈しました。
汗った。

(口調は若干捏造しています。キリッ)

それからいろんな方から挨拶に来ていただき誠にありがとうございます。
自分からいくつか周ったところでも顔を覚えてて頂いた方もいらして本当にありがたい限りでした!

本もあらかた読み終えました。
みんなも東方も大好きだぜ!

では次回は2月のサンクリになると思います。受かったし。
まだ何にも決まってませんが、新刊は絶望的だと思ってください!
缶バッジでも作れるといいんですけどね^^;

2010年01月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画とか同人
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。