スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

おみくじの結果は

ayamomi_cmyk.jpg


おみくじの結果は いいところだけ信じる 祭唄です。

まず上のイラストから。
コンクリート革命のwadarin様からC77に出すイラスト集の一枚を描かせていただきました。
HPに載せてもいいということなので喜んで出させていただきました。

今日は親兄弟で初詣へ行きました。

今年は(というか昨年含め)何故かおみくじを引く機会が多いです。
毎年大吉ばかり拾うラッキーボーイのつもりだったんですけど今年はそうでもないです。

末吉→小吉→大凶(中吉)→吉→吉

は、波乱の予感ッ!

末吉は自分で作ったおみくじの結果。絵が椛だったのでむしろ良し!
小吉はおとなりのサークルもおみくじをやっていたのでやらせていただいた結果。
正直コミケで隣同士でネタが被ったことにすでに大凶くさい何かが発動してる感じします^^;
大凶・中吉はツイッターの東方おみくじの結果。
大凶はmaturiuta&祭唄の結果。中吉は本名の結果。PN変えた方がいいの・・・?
吉はホワキャンのおみくじの結果。
もうひとつの吉は普通の神社のおみくじの結果。これが一番正しい気がする。

今年は総じて「吉」

いいことは信じるけど嫌なことには全力で目を反らす僕です!
出会い→あるでしょう。好敵手の予感。
ライバルかい!

病→神と医者を信じましょう。
死ぬの?そんなに危ないの!?

願い事→努力次第

結局かい!

信仰心はあまりない方なんですけど(え
こういうのって妙に信じちゃう節はあるんですよね~
だからいいことだけ信じてます!

2010年01月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | イラスト
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

