

--年--月--日 | スポンサー広告

C77情報!

二日目 30日 東5 ハ-46ab

Rainbow Vanilla × あんぷら屋 合体スペース!


 



Rainbow Vanilla
新刊 「Momizi Collection」   32p オフセット 500円
既刊 「Matsuriuta_Workers#02」 24p オフセットフルカラー 500円
既刊 「秋空パパラッチ②」    40p オフセット 500円
あと 「オリジナルイラスト集 Beyond the ZIBUN」 8p 100円

あんぷら屋
新刊 かみや:Three Piece 5_(underbar)」 32p オフセット 500円
新刊委託 雛先さんの個人誌「Hinasaki Works」
新刊委託 nickQさん個人誌?「Colors -nQ Phase mix-」
いずれ更新します。

赤字の新刊にはおまけとして
一冊につきおみくじ缶バッジを一つプレゼント!



二人の懐の関係上数が全然ないです。500ないです…。ガチデス。

お早めに!

※スケブに関して
今回もスケブはやります!1時間おきに一回受け取る形とかどうでしょうかと考えたのですが!
ようするに前みたいに開始3分はい終了じゃあんまりにもあんまりだったので、10時・11時……15時までの6人までが限度かと。予告なしに裏切る場合もございますがその時はお許しを・・・!;;)
今回、来てその場で「1分で描いて!」も引き受けるよ!すごい雑になるけど!


12月27日更新分でした!

12月29日更新!

今回のいろいろなお仕事でもらったイラスト紹介

ATprojectよりイラストを5枚ほど描いてました!

サムネクリックでHPへGO!











つづいて

コンクリート革命様にて新刊のイラストを二枚ほど描かせていただきました。
霊夢 と 文&椛 のイラストです。是非是非チェック!

サムネでHPへGO!





あとpixivにはもう出したんですけど新刊の紹介漫画アップしておきます!




というかいよいよ明日やないっすか!
ホント行けるのか!?鼻水ずびずびですぜ!とりあえず寝よう!



※この記事は12月30日まで先頭に来ます。


2009年12月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 漫画とか同人
コメント
No title
どうも冬コミに行けなかった者です。
上の椛の所を押してもHPの方に行けません。それ以外は行けます。
永月のイラスト最高でした^^
月影 時雨 URL 2009年12月30日 19:17:27 編集
Re: No title
冬コミにこれないのは残念です。
一応お疲れ様でした!永月のイラストも自分なりに頑張ったつもりです。心からありがとうございます!

椛のとこだけリンクしてない・・・ホントだ!
直しておきますね。

それではよいお年を!
祭唄 URL 2009年12月31日 23:47:24 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

