スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

第三回 夢幻イベント「東幻郷」

SN340131.jpg


もう三日も経ってしまいましたが東幻郷お疲れ様でした!

なんと今回、こんなもの(写真)までもらってしまいました!チルノのキラキラ加工カード。スゲー!謎の技術!
感謝感激です!すごい大事にしています^^

今回の東幻郷はいろいろハードなスケジュール(自分的に)で面白かったです!

前日から支倉ノイズさんの家に泊まってみんなで夢幻の特訓してました。その時におみあげでブラックサンダーを持っていったのですが、ブラックサンダーを相手に渡すときは手渡ししましょう…!karimuさんに渡そうとしたらロウエンさんの額にクリティカルヒットしちゃいました。また新しい伝説が…。

当日は絵描き陣総勢で色紙を描いてました!
皆さんの絵を見て、上手いなーとかスゲーなーとかほっこりしながら見てました。もらった人がうらやましい!

あまり、というか大会では設営に追われて(あと色紙で)カード対戦が一回もできなかったのが申し訳なかったです。

今回もニアミス以外は大変充実した大会だったと思います!いろいろとまだ拙い部分はあったかもしれないですけど。いろいろと手伝ってくださる大会参加者もいてとても助かりました!ホントは申し訳ないのですが^^;

一絵師としてお疲れ様でした!

‐‐‐で、ここで終わりじゃないのです!

この後、みんなでファミレスへ行き(ほぼ絵描き陣)朝まで対抗「鬼畜絵難題レース」を繰り広げてました。獅子舞と踊るインド人。どういうことなの…。

それが終わってもまだありまして、ノイズさんの原稿の手伝いとか入稿の手伝いとかいっぱいあったのですよー。

気が付いたら三日たってました。

今から飲み会なんですけど、クリスマス絵間に合うかな…。

相変わらず日記が下手だなーとか思いつつ、ここらで失礼をば。

はい、お疲れ様でした!


2009年12月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

