

--年--月--日 | スポンサー広告

C78お疲れ様

夏のコミックマーケットに参加された方、お疲れ様でした。祭唄です。
自分も只今満身創痍真っ只中です。です。飲み会とか飲み会とかに誘われてますw

当日はいろんな方に自スペースに来ていただき、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
なんか周辺の方の椛スキー率が高くて、結構な勢いで仲良くなれたと思いますwあじゃじゃっした!!

本の方も好調で、まさかこんなに減るとは…とか思ってたり。最後まで残ってよかったような。
イベント限定本の方は思いのほか残りましたがwできたら次のイベントでも持っていこうと考えてます。

一番申し訳ないのは、
会う会う詐欺しちゃった数人の方、本当すいません…。
というかあいさつ回りの時間なさ過ぎて全然回れませんでしたし。
そしていざ時間が来て出向いたら帰ってる方もいましたしorz
今度はもっと早くコミケ会場に来て設営するのじゃ!

あと、列ができたりで結構通路の妨げになっちゃったりしたのも申し訳ない点ですね。今後はもっと考えないとな思っております。

新刊の委託は近日中にいたしますので、もう少々お待ち下さい。

それでは毎度のことながら
本を読んで下さった方、買ってくれた方、会場で本を読んで笑ってくれた方、差し入れを入れてくれた方、スケブを頼んでくれた方、当日いきなり売り子をしてくれた黒兎君、合同で出たYu-Vesさん、コミケ英雄のバクくん、最後らへんグロッキーになったアンコちゃん、本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!

次のイベントは……例大祭SP!
張り切ってまいりますので、よろしくお願いします。
2010年08月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | 漫画とか同人
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

