

--年--月--日 | スポンサー広告

東方紅楼夢5お疲れ様でした

イベント東方紅楼夢5お疲れ様でしたー!今回はただのイベントではなく、なんと大阪で二泊三日してきましたー!夏休み旅行がなかったのでとても楽しかったです…!

●10日にATPメンバーと一緒に新幹線で一路新大阪へ!

新幹線内ではみんな寝るかと思いきや全く寝ず、4コマのネタをひたすら考えてました。みんな頭冴えておらっしゃる。新大阪ではあまり散策をしなかったのであまり記憶にないです^^;東京とあまり変わr(ry。

●そのまま次は宿泊先のホテルへ!

これがまたテンション上がりまくりです!広い!眺めのいい19階!イクチルノ。部屋番号がやたら覚えやすかったです^^

同じホテルに宿泊していたABChipikaさん(むしろホテルを教えてくれた人)とその相方さんのユウキさんプラスMAJIさん、一緒に泊まった9LAWさん、そして追加で来たfujyさんと飲みにいったりとかなり楽しい思い出ができました。みんな大人だなー…と子供な僕は思った。

部屋に帰ってからはMAJIさんに音楽の作り方をちょっと学び、その後大人な会話が深夜4時まで続きました。明日はイベントです、寝ましょうよ。

●翌日、東方紅楼夢5

朝、一番早いかと思ったらkarimuさんと9LAWさんが先に起きていた。早い…!karimuさんは寝てなかった。イビキによる弊害が…。その後4人で朝食へ!これがまたすごい。26階で食べるとか。ハムとヨーグルトおいしすぎでしょ…。蒼ノ龍さんは寝てた。というか申し訳ない。

さて、今回の本題・東方紅楼夢。
実は前の日の深夜に徹夜組をプゲラしに行こう!とか拗ねたことをみんなで実施しようと思ったら逆に徹夜組の人と間違われてスタッフの人に注意されました。プギャー。

最初からすごい忙しかったです!設営とか挨拶回りとか。最初からすごい勢いで手伝ってくれたfujyさんに胸キュンしつつ、スペース設営完了!そのまま知人やマイピクの人に挨拶へ!何冊か自分のサンクリ新刊を持ってきたんですが途中で切れてしまい渡せずションボリ…。向こうの新刊を渡されても返すものがなくとても気まずかったです(==;「これは僕の愛ですッ!」って言われたらもらうしかない!次会った時にバラでも渡そうかしら。いろいろと楽しかったです!とても親しみやすく接してくれてありがとうございます!

イベントは無事完了し、スペースの片付けに入ってもfujyさんはずっと手伝ってくれてました。彼の働く姿勢にドギマギしつつ胸がキュンキュンしながら結構厳しい労働が終わりました!ダンボール重ッ!うまくいかないものね…!

●ホテルに戻ってから。

いろいろと会話をしたのですが、途中でとんでもない眠気に襲われルームサービスに睡眠薬でも入ってたんじゃないだろうかというくらいぐっすり寝ました。

起きてからホテル下の飲み屋で飲み会。みんな眠くて憔悴。部屋に戻ってドミニオン。というお疲れ様モード全開でした。というか朝までドミニオンというカードゲーでした。寝ましょう。

●12日

さすがにみんな疲れきって寝てました。まあ当たり前です。朝までドミニ(ry。
その後、ちょっと大阪をぶらぶらして新幹線へ!さすがに帰りの新刊線ないでは爆睡。(およそ30分くらいだけど)ぷよぷよ楽しかったです(^p^

本当にお疲れさまでした!!

●祭唄のバカシタナー

本当は三日目こんなに早く帰る予定はなかったのですが、13日に自分は締切があったため早く帰りましょうとせかしてしまいました。皆さんには本当に申し訳ない次第です…。

9日の時点で「13日までじゃん、ラクショー」とか思ってたんですけど、「そういえば大阪行くんだっけ…、…!」アホですいません!
ちなみになんとかなりました★

今回の教訓:ダルマですか、そうですか。
      ドミニオンは性格が出る。らしい。おもしろい。

2009年10月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画とか同人
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

