

--年--月--日 | スポンサー広告

SC45のお疲れ様

お疲れさまでした in SC45 by祭唄

なかなかハードな状態でサンクリ行くことになって大変でしたー。

聞いてくださいよー(泣

26日12時に起きて、そのままPOPやポスターの制作。(ただの先延ばしによる怠惰のせい)
しかも、昼間から友人が来てSC45のコピー誌作り(僕は何も手伝ってないです)があり、昼間中は二人とも完成せず、7時に友人は帰り、僕は値札つくりに入りもうそろそろPC見たくない病にかかりかけたのですが、橙さんのご協力(ほとんど橙さんのおかげ)で、完成!そのあと値札の裁断などで完全制作終了したのが27日の朝5時くらいでした!
その後、サンクリ46のサークルカットと例大祭7のカットを朝まで。ホントギリギリでした!むしろ奇跡!

んで、寝ないでサンクリへ!
朝はさっきの友人と7時にうちに待ち合わせでした。(彼が僕に連絡入れた時まだサークルカット製作中)彼が着いてからは朝からホッチキス作業!しかも間に合わなそうだったので途中で出発!
サンクリ会場に着いたのが八時半で、そのまま搬入のお手伝いと朝から割とハードでした。

さて、やっとイベント始まりました!ここまでに長いですね^^;
開場早々、スケブを頼まれる方が来てうれしかったです!今回スケブは3人までとしてました。まさかとは思いましたが、開場5分で3人来てしまい、まさかこれほどとは…とビビりました…。その後も何人か来たのですがお断りしてしまい申し訳ありません…。今後は1時間に1~2人とかにしてバラけさせた方がいいでしょうかね。
新刊の方ですが、皆さんのおかげで好調でした、ありがとうございます。いろいろと交流もたくさんできましたし、マイミクも増えました。ポスカが無くならなかったのが心残りです…。手裏剣状にして投げてばらまけばよかった。今回もポスカの裏に絵を描いたのが何枚かあります。
イベント中にいろいろと挨拶しにきていただいた方々、差し入れしてくれた方々、本をとってくれた方々、買ってくれた方々、応援してくれた方々、そして手伝いしてくれた方々、その他スタッフの皆さん。本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました!

そして!

その後のお話。
一旦家に帰ったあと、ATPの方々と飲み会に行かせてもらいました。飲み会の席で寝落ちしてしまって申し訳ない…です。新刊のツッコミが適格でちょいへこみながらも今後は気をつけようと思いました(天子の桃とか)。
まだまだ!
その後は10時くらいからガストにて今後の会議(というか絵描き会?)があり、例大祭などのカットをどうするかなどの話し合いが深夜まで続きました。教訓:うしおととらを読んでないやつはモグリ。ATPの方々、いろいろとためになる話をこんな時間までありがとうございました!

電車も完全になくなって家まで車で送ってもらいました。時間2時。さすがに疲れて寝てしまい、昼まで寝てしまいました。その後も頭がボーっとしてしまい、なんにもできずに今を迎えます。

本当にお疲れ様ですたー
2009年09月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | 漫画とか同人
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

