

--年--月--日 | スポンサー広告

もうひとつの東幻郷

もう二日前ですが、二次創作カードゲーム「夢幻」の大会がありました、参加者様、関係者の方お疲れ様でしたー!

主に向こうでは色紙描いてました、4枚ほど。
まあそれで大会には参加はしてないんですけどね(おい

全体的にかなり盛り上がったように見てました、色紙描きながらなのであまりまわり見てませんけど。
大会に向けてコスプレする人が3人もいて主人公がそろったのには驚いたです。
みんながカードゲームやってるさ中、僕は絵描きの方々といろいろと情報聞いたりとカードゲームとはまた違う観点から大会を楽しんでいました。カードゲームシロヨ
というか、色紙を家で描き忘れて怒られて5枚描けって言われてたんですホント申し訳ない限りです--;
そして本気を出したジャンケン大会。
本気出し過ぎてジャンケンで見事勝ちました!なんと景品自分の色紙。スタッフさん及び関係者各位、大会参加者の皆様、本当にすいませんでした!色紙は返却しましたが、大会終了後、あとの祭唄ショーでみんなにフルボッコにされました。
まあなにはともあれ今度こそは大会にてみんなと一緒に遊びたいです^^
コスプレは…おそらくしない!

余談
飲み会を途中で抜けてギリギリで家に帰ろうかと思ったら途中で電車が終電になって結局歩いて帰りました。
2009年08月31日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

