

--年--月--日 | スポンサー広告

Wお疲れ

   04_27.jpg

Comic1☆3お疲れ様でした。

あのあと14時間ほど寝込みました、祭唄です。

今回も会場では沢山の人に来ていただき、楽しいイベントになりました。
ありがとうございます。
帰りに荷物のほとんどを持って帰っていただいた後輩の方々、
本当にありがとうございます。
自分はイベント後、サークルの皆さんで飲みに行かせてもらい、
楽しい経験をさせてもらいました。
とてもありがとうございました。

今の祭唄は感謝に満ち溢れている!

今回、寝ないでイベントに参加させてもらったためイベント中に寝るという
ふしだらなことをしてしまい申し訳ございません。
なぜそんな起きてたかというと、

昨日、コミティアの締め切りやってん…

ええ、間に合いました…、すいません間に合いませんでした、一枚…
でも入稿いたしましたので、なんとかギリギリです。
飲みの最中もうとうとしてしまい、サークルの方々には悪い思いをさせたかも
しれないので、ホントごめんなさいな気分です。

つか今も眠いという…。

最近だらしねえな!

まあ、全体的にお疲れ様でした!
いろいろ片付いて今はスッキリしています。

コミティアでは8pフルカラー本を出します!
なんと1部100円!おそらく!多分!
それでしおりでも出来れば…、無茶しなきゃいけないが!

でもなんかもっとがんばらなきゃいけない気もするので、
言葉だけで気合を入れるじゃなくて行動で示さなきゃね!

と、自分を奮い上げさせる旅に出ます。

See you!

2009年04月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

