

--年--月--日 | スポンサー広告

キュウダン

最近また音ゲーがマイブームです。BeatmaniaIIDXです。

ということでこの前八段クリア(超ギリギリ)したので、
次は九段に突入!

1st Stage THE DEEP STRIKER

いきなりGABBA。殺す気まんまんです!
そして死にかける!途中で10%切ったときに
「もう終わりなのか…!?」とガチで悩んだ。
―が、覚醒モード突入!!
怒涛の追い上げで28%まで!(ヘタレ)
クリア!

2nd Stage 天空脳番長危機十六連打

なんだ?これ。読めん。
こういうふざけた名前の曲は簡単だろう!
とか言ったのがバカだった…!
難しかったけど、あまり記憶がない。
すごい速さで終わった気がする。
16連打したのかな…?
クリア!

3rd Stage B4U(BEMANI FOR YOU MIX)

俺、絶対クリアできないと思った。
B4Uはいやな記憶しかない。昔から。
必死になって叩いてた記憶しかないよ^^;
はたから見ると気持ち悪かったろうな…
なんとかクリア!
2%残ってました!奇跡!偶然!

4th Stage moon_child

とうとうラスト!まさかここまで来るとは!
しかもムンチャ。灰でクリアしたのでここはなんとか抑えたい!
穴はムズイって。
途中42%まで上昇!これはイケる!
そして中間のスクラッチ連打で小指をひいひい言わせながら
必死のあがき!だがもうなんか疲れた…、もう、そろそろ終わ
ガシャーン!

おしかった!
後もう少し!とも思うのですが、最初のとかひどかった。
もうしばらく練習を重ねようかと思います。

2009年03月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

