

--年--月--日 | スポンサー広告

忘れられたイベント

そういえばこの前の日曜にイベントあったんです!

紅のひろば!

いやはやうっかり広告も事後報告もお忘れしていました!
まあなにも出してないです本は。
新作缶バッジの前哨戦みたいなものですよ。
まあ例大祭持って行きますからご安心を!

例大祭本のほうは着々と完成しつつ
あるようなきびしいような。
命をすり減らせば巻頭カラーで出しますよ!

今回はバカルテットを中心とした

ギャグバトル本!

ここまでバトルシーンをがんばったのは
今回が初めて。
かなりの意欲作です。
是非会場でお会いして
もしよろしければ見ていただき
俺と会話していただければと思います。
買えなんてそんな脅しめいたことはホホホ
まあ冗談です(^^
買いたくなるような本作ります!


さて、既刊についてですが
なんとこの前のイベントでまさか
全部売り切れになりましたのよ・・・!
委託で少し残ってるかもなんですけど
手元には何もないです・・・。

ちなみにサンクリ新刊のコピー誌って手もあるんですが
これを見てください。

bn_c.jpg

これは過去SIDEREALさんで
取り上げてもらった時につくっておいたものなんですが、

超限定

って描いちゃったので今作っていいのか困ってます。
はい、困ってます。
ちなみにアレ一個作るのに
めちゃくちゃ時間掛かるという・・・
多分もう作んないです、すいません。
おくづけに
「二度と作るかバカヤロウ!」って書いちゃったし・・・
申し訳ない。

また新しく今年も作っていこうと思います。
そろそろギャラリーの更新と同人のページでも作ろうと思います。

まあ、

例大祭の個人誌が終わってからの話!

忙しさ絶好調!
それではまた今度更新してるときは多分7割がた死んでるか
あきらめたときでしょうね・・・(^^;

バイ!

2009年02月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画とか同人
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

