

--年--月--日 | スポンサー広告

おべんきょう

皆さん生きてるでしょうか、世間の荒波に耐え忍んでます祭唄です。

大学生の皆さんはもうそろそろテストじゃないでしょうか。
そういう僕も明日からなんですけどね。
だからこうして無駄に寝ないで起きてるんですけども。
無駄に。

なんかテスト前になると気が高ぶるというか、
テスト以外のことに全力を注ぎたくなるというか、
締め切りを気にし始めたりするというか、
作品が出来ちゃうというか。

それで!
いつもどおりSIDEREALさんのほうで合同「バレンタイン企画」に参加させていただきました!
無茶しない程度にがんばったつもりです!

SIDEREAL バレンタイン企画

こちら詳細。ボクは最初の霊夢さんを描かせていただきました。
なんとチョコになるんですって!
巷で有名なあのチロル的な奴に!

皆さん是非買ってくださいね!
あとボクはもうサンクリ間に合わないことがわかったので今回は
申し訳程度に新作キャラカンを持ってく予定です。
新刊期待してた人ごめんなさい…。
椛のつづき話はそろそろ出来そうです。(やってた

あと!

冬コミのおまけ缶バッジはちゃんと持ってくので!
安心してください!
それでも心配なら当日にコメントとか出してください!

さーて、勉強しましょう。
明日のために、いや今日のために、いや夏コミのために

絵の勉強を


2009年01月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

