

--年--月--日 | スポンサー広告

もういくつ時間を潰すと

お正月になりますね。絵描けませんでした。祭唄です。

今年はとても激動の走る一年間でした。

初めて個人誌作ったり、
缶バッジ作ったり、
カード企画したり、
人集めてもらったり、
pixivやったり、
友達増えたり、
世界が広がりました。

楽しみすぎたのかもしれませんね。がんばりまっくた一年でした。なかなか絵を描くのが時間かかったりで迷惑をかけたりと至らない点も多くありました。同人ばっかり描いて単位もゴホゴホむほんゲボー!つまり楽しかったです。来年もこうでありたいですね。

さて、それでは来年も死力を尽くしてがんばりたいと思いますので、今後の目標はまた日が変わったら更新します(^^)

よいお年を。

祭唄ソラト
2008年12月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

