

--年--月--日 | スポンサー広告

委託…は…!?

お久しぶりです。祭唄です。

さてさて、委託ですが、とらのあなとホワイトキャンパスにて委託が決まりました・・・!まだとらのあなで見ない、通販でも画像すらでてこない、と思ってる方々、当たり前です。

まだ家だからな…!!

すいめせん、ごめんなさい!明日!明日の木曜日には配達するから!10月中旬にとか言っておいて11月になってしまってホントに申し訳ないです。

委託するのはサンクリ41の新刊『秋空パパラッチ』だけです。東方キャラカンDXのほうは紅楼夢、または冬コミ(受かってたら)までお待ちください。

紅楼夢のほうはサークル『SIDEREAL』さんのほうで委託ですので、よろしかったら見てください。東方トレーディングカードコレクション第三弾を販売しています。実物を見てきましたが、今回はみんなのあふれ出るパゥアーが一味違います…!!僕も2枚ほど描かせてもらいました。緋想天集合絵は一見の価値ありですよ~(宣伝)

それでは、今回新刊はないですが、紅楼夢に行く人はよろしければ見てきて買ってください(^^)
2008年10月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画とか同人
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

