

--年--月--日 | スポンサー広告

めぐりめぐり3月

alice.jpg


■お久しぶりのブログ更新になります祭唄です。

長い間放置してすいませんでした^^;

ただいま3月のオンリーイベントに向けて急ピッチで原稿を
進めているところです。

詳細などはまた追ってHPで告知すると思いますので、

今日のところはイラストにて堪忍^p^

それではまた後日!
2012年03月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

10月も下旬

■お久しぶりです。祭唄です。

なかなか更新できない(しない)日々が続いていますが、

僕は著しく絵を描きまくってます。

■連絡が遅くなりましたが、

9月24日発売した

「ゆるゆり コミックアンソロジー VOL.2」

に一枚描かせてもらったりしています。

ものすごく遅いですけど今からでもまだ買えるはず!欲しい人は急げ!

目一杯アッカリン描かせてもらいましたw

こちらから公式へ。

20111022_akari.jpg

【近況】

念願のBDドライブ買いました!!

再生するだけの安物ですが、とても歓喜!

せっかくなのでTSUTAYA行って借りようと思ったら

アニメのBDってほとんどないのね・・・

仕方ないので家にあったDMC4のBDを見ましたとさ・・・
2011年10月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

夏真っ盛り!

サンクリが終わってからだいぶ経ってしまいました、すいません。祭唄です!

サンクリではISのコピー本をなんとか頒布することができてよかったです^^;

さてさて、なんでこんなにも更新が遅かったかというと、

ニューPCを買ったからであります!

今はそちらで作業しています。

まあそれでも遅かったですけどね--;

■夏コミ受かっております!

土曜日 東地区 ニ ブロック 30a

Rainbow Vanillaで参加しています。

今回はイセキさんと合体サークルです!

今回のために80ページ近い椛本を作ってたんですが、

間に合いそうもなかったので泣く泣く落としました・・・。

ということなので今回の新刊は

36ページくらいのいつもどおりの本

を制作しています!

今回の夏もメインは椛です!

ぜひぜひ遊びにきてね!

ただいま絶賛執筆中であります!近いうちに情報載せられたらいいなぁ~

でわでわ!
2011年07月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

幽明櫻に&紅月ノ宴伍お疲れさまでした!

幽明櫻に&紅月ノ宴伍お疲れさまでした!

だいたい僕は自分のスペースでスケブ描いてました。

いくつも差し入れをいただいて本当に歓喜の嵐です!

本当にありがとうございます!

■スケブも2日間合わせ、15枚描きました。

正直1日5枚が限度です^^;

多くの人に喜んでもらおうと考えてスケブやってるのですが、

逆に何人もの人に断る形になってしまい、

いろいろと反省しております。

でもイベントごとに数枚はとろうと思いますので、

また機会があったら着ていただけると嬉しいです。

■紅月ノ宴の帰りにビックサイトに行くことになりまして

超久しぶりに船に乗る事になりました。

KC3O0020.jpg

4時発のに乗ったのですが、

まさかのほぼ貸切状態

自分のサークル仲間+ほかお客さん2名という超絶豪華な船旅でしたw

KC3O0025.jpg

その後メシ食ったりしてこの日は終了。

■あとは5月8日の例大祭ですね。

例大祭のことは次の日記に記します。

それでは二日間のイベントに来ていただいた皆様に最大級のお疲れ様を。

そしてまた会おう!


KC3O0026.jpg



2011年05月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

天狗様のお仕事2

■早くもあと2日まできました!新刊情報です。

今回の新刊は3冊!

一冊目
ニトリピアで落とした新刊『幸福のトレーディングサーキュレーション』



20ページオフセット本
300円

二冊目
フルカラー本『Matsuriuta Workers#04』



全ページフルカラー
24ページ 500円

三冊目
今回の本と、前々から描いてたポストカードの寄せ集めラフ集

11_04_07_01.jpg

24ページモノクロ本 200円

SIDEREALさんの方で作ってもらった下敷き2種

11_04_07_03.jpg       11_04_07_02.jpg

椛&はたて と にとり の下敷きです。
各300円です。

+ポストカードをいつも通り無料頒布しています。

■既刊
『地帯ロイヤルサービスタイム』 500円
『TENGUSAMA!vol.1』      500円
『迷走カタルシスパラダイス』  500円
『Momizi Collection+』     800円

になります。こんなに持ってけるかなぁ…持ってたとしても
置くと来ないだろうしな…(--;
何とかしておきます。

■スケブ
いつも通り受け付けております。
ただし、時間の都合上これ以上は無理だと思った場合は取りやめにします。
「数秒で描いて!」って言ったら数秒でワンペンタッチキルします。オススメしません。
2~3分で描いた絵でよければその場で描きますよ^p^

■幽明楼に出る予定です。
新刊のネームはできたのであとは描くだけ。精進あるのみ!

それでは会場にてよろしくお願いします!!!
2011年04月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

