

--年--月--日 | スポンサー広告

やっと入れた!

なんかずっとログイン出来ない日々が続きまして、
パスワード打っても入れないとかよくわからない状況で
軽く1か月放置してました、すいません。

今後も前と同じように更新していきますので、是非ともよろしくお願いします。

ちなみに今絶賛コミケ原稿中です。
表紙だけでも。

どうぞ

c78_01.jpg

詳しい情報などは入稿したら行っていきます。
あとDo-jinの欄も増やしていかないとね。

ではでは。


2010年07月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

マジでゴールデンが止まらない

いやはや終わりましたねGW。
ひどいくらい満喫してました。
ということでここ十日ほどの予定表。

4月29日:イベント
4月30日:自宅待機
5月1日:飲み会
5月2日:田舎に帰宅
5月3日:田舎に宿泊
5月4日:実家に帰省
5月5日:自宅警備
5月6日:周辺警備
5月7日:飲み会
5月8日:映画鑑賞
5月9日:風邪で寝込む
5月10日:のどが痛くて喋れない
5月11日:今ここ

と、ほとんどが外っした!
(ところどころ寝込んでいた)

そしてここにきて気付いたこと。
俺五月病真っ只中!

いかん。

ちなみに映画は「いばらの王」観てきました!
内容は漫画とは結構違うところが多いので、新しい「いばらの王」として観ると楽しいかも。
少し物足りないとか思ったけど、アニメ映画ラッシュに乗ってくれればとか思う。

あととうとう「世界樹の迷宮Ⅲ」買いました!
まだ地下4階。レベルほとんど10。
プリンスとかプリンセスばっか連れながら奥へ奥へ進んでます。
いやあみんな買ってるから!とかそんな不純な気持ちで買いましたけど、超ハマってます。マジデ。パネエ。おもしれー。
先輩たちと世界樹トークしようと思ったら軽く【階】じゃなくて【層】で違って話しに入れず、一人ポツンでネタバレを聞かないように距離をとってたのは内緒だ。

誰かいつか通信して!
2010年05月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ハッピーデイS・情報

四月入ってから割と好調な感じでイラストを上げていってます。
ということでここらで近況報告。

次イベント
4月29日木曜日 Comic1☆4
スペース:あ46b
ATPとの合体サークルです。壁です!

新刊情報
新刊「Matsuriuta Workers#03」
完成度:40%弱
おそらく20pフルカラー本です。
イベント限定でスゴイもの付くかも!?
絶賛検討中!

流行り‐マイブーム-
ちょうどよいタイミングでデュラララ!!にはまっています。
まだ小説で2巻で、アニメは見てもいないのですが、
話の組み方がとても面白いです。
pixivの腐女子向けの漫画をニコニコ読みながら吐いてます。

orin.jpg

今日の絵
お燐。おりんりん。線画。
何故か自分の中のお燐がまん丸目の極太短眉毛になってます。
こういう線画は鉛筆でつらつら描いてると楽しい。
こういうのなら一日で二枚くらい描けるんですけどね。

6月の嵐・予告
もしかしたら、6月にイベントが二個入るかも。
そして私は今年の2月のイベントで新刊を落としてから
確実に落とすことに対して恐怖を抱いているので、
このイベント二つが受かっていた場合は
尽力を尽くします。

今週土曜日は飲み会に行けるそうです。ヤッター!
4月入ってからあまり人に会っていない…。
こういう数少ない機会は存分に堪能しないとね。
2010年04月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

例大祭7

言い忘れたけど、

例大祭7受かりました!

東5ホール ツ29a だったと思います。
よろしくお願いします!
2010年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

MIXIはじめてました

実は、

HP作る前からmixiやってました!

といっても、更新しだしたのは最近ですが・・・・!

左の項目にこっそり足しておいたので
気になる方はどーぞ^^

2009年06月24日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

